愛しき人よ






どうか 忘れないでね

私が貴方と過ごしてきた日々を



あの日の帰り道 貴方と私 手を繋いで歩いたね

繋がった貴方と私の手 何だかぎこちなくて

お互い 手に汗なんか掻いちゃったりして

おかしくて 一緒に笑い合ったね



本当に楽しかった

ありがとう 短い間だったけど一緒に居てくれて



そんな楽しかった日々さえも もう過去の思い出なのね



もし 貴方が私との思い出を忘れてしまったとしても

同じ時を過ごした事実には 変わりないもの



私との記憶が 貴方の心の片隅にでも残していてくれれば

それだけで 私は幸せ



もう 貴方には逢えなくなってしまうけれど

貴方に誓った愛は 永遠です



あなたは真っ直ぐ前を見て 歩み続けるのよ

心細くなった時は 思い出して



“ い つ も貴 方に い る か ら ”